FC2ブログ

西邨マユミのプチマクロで美人ごはん マドンナ・プライベートシェフ |西邨 マユミ

西邨マユミのプチマクロで美人ごはん マドンナ・プライベートシェフ西邨マユミのプチマクロで美人ごはん マドンナ・プライベートシェフ
西邨 マユミ
マガジンハウス 刊
発売日 2009-06-25
価格:¥1,575(税込)
オススメ度:★★★★★




わかりやすい 2009-08-02
TVで著者を見てそれからこの本を手に取りました。
写真が綺麗でレシピも見やすく、どれも参考になります。
レシピ数も多くとてもいい本です。

簡単で、美味しい 2009-07-01
マドンナが7年間もお世話になったというプライベートシェフのレシピだけあって、
「体にいい・美肌になる・簡単」という素晴らしい内容。
「卵を使わず、豆腐で作るマヨネーズ」は簡単で美味しい。
この本通りに作っていれば、自然とマクロビオテックが実践でき、いつの間にか動物性たんぱく質が欲しくなくなるでしょう。
この本で、料理の楽しさを改めて発見しました。 

意外と簡単。美味しかったです 2009-07-01
マクロビを始めた友人が、みんな「やせるよ~」と言うので
今まで何冊か本を買って作ってみたのですが
正直あまり美味しいものに出会えませんでした。
この本は写真がきれいだったので、もしかして美味しいかも?と。
さっそく作ってみたら、とても美味しかった! 作るのも簡単だし。
(ちなみに表紙のグリンピースのスープと、きのこの玄米ごはん)

読み物として、マドンナのツアー中に書かれた日記もあって
マドンナもこの料理を食べたのかな?とか想像するのも楽しいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/9/5に作成しました。
いつもご愛読ありがとうございます

お米関連本の探索

探索条件からキーワード指定で
お好きに探せます。
リンク
フリーエリア

簡単相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: