FC2ブログ

akinoichigoのわくわく! キャラクターのおべんとう (e-MOOK) |稲熊 由夏

akinoichigoのわくわく! キャラクターのおべんとう (e-MOOK)akinoichigoのわくわく! キャラクターのおべんとう (e-MOOK)
稲熊 由夏
宝島社 刊
発売日 2008-09-06
価格:¥980(税込)
オススメ度:★★★




わくわく!キャラクターのおべんとう 2009-05-12
キャラ弁の本は、いろいろ見ましたが、初めて購入したいと思った本です。 2ページ目に、「この本を手に取ってくださった方へ」と、メッセージがあるのですが、とても親近感がわいて、お母さんの優しさが伝わってきます。 私も、こんなに素敵な、かわいいお弁当が作れるように、がんばっていきたいです。

夢が一杯詰まったお弁当 2009-02-18
ブログから見てたお弁当ですが夢が一杯詰まったお弁当ばかりで
まねして子供に作ってあげたいと思い購入。
コツが要りそうですが、遠足など、ここぞの時に役に立ちそうなアイディアが沢山つまっています。
本はものすごく参考になるのに
強いていえば、私にはココまでできる器用さがなかった。残念。

かわいいです 2008-10-24
キャラアイディアいっぱい!栄養なんかも考慮されてるようですし、彩りもきれいです。でもどちらかと言うと上級者向き。不器用な私はちょっとわかりずらい。筆者のブログをすでに知っていたので私的には「あー、やっちゃったぁ~…ファンみたいじゃん…」と思ってしまいました。探していたフリカケ`おべんと畑'が廃盤になっているのを知り、何でおにぎりの色をかえるのか?とか見所はいっぱいです☆



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/9/5に作成しました。
いつもご愛読ありがとうございます

お米関連本の探索

探索条件からキーワード指定で
お好きに探せます。
リンク
フリーエリア

簡単相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: