FC2ブログ

飛田和緒さんのおもてなしのご飯、ふだんのご飯―和緒さんのおいしいBOOK No.2 (主婦の友生活シリーズ) |飛田 和緒

飛田和緒さんのおもてなしのご飯、ふだんのご飯―和緒さんのおいしいBOOK No.2 (主婦の友生活シリーズ)飛田和緒さんのおもてなしのご飯、ふだんのご飯―和緒さんのおいしいBOOK No.2 (主婦の友生活シリーズ)
飛田 和緒
主婦の友社 刊
発売日 2000-01
価格:¥1,365(税込)
オススメ度:★★★★★




あれこれ炊飯道具好きの方へおすすめの一冊です! 2004-04-13
 「和緒さんの おいしいBOOk」シリーズのVOL.2でございます。VOL.1もそうですが、キッチングッズの通販つきのレシピ本です(すでに受付は終了)。飛田さんのレシピは、炊き込みご飯や、どんぶりものなど、様々なご飯を使ったレシピや、美味しくご飯を食べるための、お米の研ぎ方や、今、ブームの土鍋を使ってご飯を炊くなど、少し、おばあちゃんの知恵袋的なテイストで、まとめられてて、ほっとする1冊です。料理の中で使われた飛田さん愛用のご飯にちなんだグッズの通販つきですが、2000年11月24日で締め切られています。惜しいですが、まだ、発行されて4年しかたっていないので、それらのグッズもほとんど現状で売られていると思います。ぜひ、飛田和緒ワールドをお楽しみください。VOL.1は、さらにたくさんの飛田和緒ワールドが楽しめます。そちらもぜひ!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/9/5に作成しました。
いつもご愛読ありがとうございます

お米関連本の探索

探索条件からキーワード指定で
お好きに探せます。
リンク
フリーエリア

簡単相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: