FC2ブログ

遊び尽くし ふ・ふ・ふのお麩レシピ (Cooking & homemade―遊び尽くし) |奥薗 壽子

遊び尽くし ふ・ふ・ふのお麩レシピ (Cooking & homemade―遊び尽くし)遊び尽くし ふ・ふ・ふのお麩レシピ (Cooking & homemade―遊び尽くし)
奥薗 壽子
創森社 刊
発売日 2002-12
価格:¥1,260(税込)
オススメ度:★★★★


この本のお麩料理は、使えます 2004-04-23 買って、一番最初に作ったのは、麻婆豆腐よりも美味しいマーボー麩と、お麩どんぶり。メッチャメチャ美味しかったです。以来、麻婆豆腐をやめて、麻婆麩が、お気に入りになりました。 お麩は、低価格でボリュームアップでき、健康食品でもありますから、いつも買い置きをしてあります。もっといろいろな食べ方を知りたい気持ちから、この本を買いました。新しい食べ方を知って、ますますお麩のファンになってしまいました。お麩を気持ちよく楽しむのに、必要な一冊だと思います。大根おろし汁には、体に良い栄養素が含まれていることは知っていましたが、完全にしぼりきることはなくても、いくらかは、シンクに流してしまっていました。でも、この本を読んでから、大根おろしのお汁を吸わせると言うこと、たこ焼き風のおつまみを作ったりと、楽しませてもらっています。お麩が主役になる料理を作ることも、この本を読んでから夢ではないと教えられました。お麩料理の幅を広げるためには、一つの通過点になるのではないでしょうか。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/9/5に作成しました。
いつもご愛読ありがとうございます

お米関連本の探索

探索条件からキーワード指定で
お好きに探せます。
リンク
フリーエリア

簡単相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: