FC2ブログ

電子レンジのおやつ―オーブンもはかりもいらない |村上 祥子

電子レンジのおやつ―オーブンもはかりもいらない電子レンジのおやつ―オーブンもはかりもいらない
村上 祥子
日本文芸社 刊
発売日 2003-05
価格:¥945(税込)
オススメ度:★★★★


カンタンおいしい! 2005-10-23 買ってから 今日はこれ明日はこれとこんなに作った本は珍しいかも。材料がカップ2つ分とか、少しですむのと、卵や牛乳など、家にあるものだからでしょう。思いついたらできます。評価としては パンナコッタ 濃厚でおいしかった。 ティラミス  生地にとろみをつけるのがまだうまくいかないが        ゼラチンを使用するからなんとかなる。おいしくて        たくさんたべられて幸せ。 白玉     まだ試していない。本当にチンでできるのだろうか.... ケーキ    ちょっと強引かなあ。他のレビューにもありますが        わざわざミキサーだすならシフォンを焼いたほうがいい       ような気も。固いし。共立てだから 楽ですが。        フルーツケーキはおいしかった!これは文句なし。        市販のドライフルーツの1袋でできます。 フロマージュ かなり革命的でした。こんなにカンタンとは。        連続して作りました。おしゃれ。 パン     まだ試してませんが 友人いわく混ぜるときコツがいるそ       うで、ちょっとやりすぎると固くなる。難しいよと。場       数ふめばいけるかなあ。 なんだかマイナス評価っぽいですが、 全体的には買ってよかったと思っています。多少手をかけても なんちゃってじゃなくてちゃんと作りたい人、かなり手作りを確立してる方にはいまいちかな。 家で食べるおやつだもん、楽して ある程度おいしさをクリアしてれば OKと言う方向き。バリエも増えます。わたし的には ある程度じゃなくてとってもおいしいですよ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/9/5に作成しました。
いつもご愛読ありがとうございます

お米関連本の探索

探索条件からキーワード指定で
お好きに探せます。
リンク
フリーエリア

簡単相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: