FC2ブログ

村上祥子流・電子レンジでできる使いっきりのたれ・ソース |村上 祥子

村上祥子流・電子レンジでできる使いっきりのたれ・ソース村上祥子流・電子レンジでできる使いっきりのたれ・ソース
村上 祥子
日本文芸社 刊
発売日 2004-06
価格:¥1,050(税込)
オススメ度:★★★★★


電子レンジで、もっと美味しく仕上げるタレ・ソース 2004-11-12 電子レンジで数分加熱する事によって、熟成したタレやソースが すぐ簡単に。この「電子レンジで熟成」は、私にはなるほどなぁでした。 焦がす事も煮詰まる心配も無しです。 (冷蔵で1ヶ月)など保存の方法と保存期間が載っているので使いやすく また、使いきりの少量で作れるレシピなのに1ヶ月保存出来る というのは無駄にしないで最後まで使いきれて嬉しいです。 便利なのは紹介されているタレ・ソースを使うメニューが70 近く載っていて、その使い方がとてもわかりやすくすぐに作れるものだ ということと、その使い方の面白さです。 焼肉のタレをしじみやアサリの炒め物や蒸し物に使ったり、味噌ダレで チャーハンやリエットや牛肉のしぐれ煮、やピーナッツみそをつくったり 胡麻ダレでタンドリーチキンを作ったり。アイディアの参考になりました。
さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/9/5に作成しました。
いつもご愛読ありがとうございます

お米関連本の探索

探索条件からキーワード指定で
お好きに探せます。
リンク
フリーエリア

簡単相互リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: